人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森伊蔵と魔王

飲める店があるからと社長に連れていって貰った店は、会社のすぐ近くだった。

と言ってもオイラは下戸に近いので、森伊蔵は何とか飲めたものの、他の焼酎は皆様のを味見。
美味しかったけど、べろべろです。

森伊蔵は結構辛口で、ちょっと癖があるけど全般芋焼酎っぽくなく。
(あれ、森伊蔵って芋焼酎だよね・・・?)
ちょっと味見させて貰った魔王はすっきりさらりと飲める感じ。やっぱり芋焼酎くさくない。
個人的には魔王の方が好きかなあ。

尤も、酒が好きな癖にほぼ下戸なので、しっかり飲めないんだけど。
それ以前に味覚は決して鋭くないので、偽物飲まされてても判らないだろうけどな・・・。

「森伊蔵とキッコロ」にはちょっとだけ笑わせて貰いました。
こんなところにも万博ネタが・・・。
by albert_sunfish | 2005-07-21 21:18 | ◆日々の戯言


<< 会社帰りに万博 ユーロ >>