人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アストロノーカ日記:2年目5月

・先月MVP、全部勝ったのにMVPじゃなかった・・・!!!
・つかテンガロン村のコンクールに勝ってるヤマダくんかよ!
・テンガロン村のコンクールは昨年に全部終わってしまってるので出ようがないんですが(苦笑
・畑1を開放してみた
・というか、落とし穴を毎日設置するのに飽きた
・月の終わり頃にゴールデンの種、ゲットだぜ!

最近、接骨院通いをサボタージュしている所為か、体が信じられないくらいガチガチです。
何かもう生活に支障が出そうなくらい体固いんスけど。
ちょっと体を捻っても痛たたたたって感じになるんだぜ・・・。
それどころかたまに背中に鋭い痛みが走るんだぜ・・・(汗

うーん、ABCのブレッド基礎が無事終わりそう(=動物パンでマンボウが作れそう)だから、
そしたら通院再開しようかなあ。
by albert_sunfish | 2008-09-13 22:00 |  ◆アストロノーカ部


<< 弟と狩りに出かけるにはPSPを... 祖父地図に行っても限定版がなか... >>