人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弟と狩りに出かけるにはPSPをビンゴか何かで当てるしかない

でも私はビンゴとか滅多に当たらないしなぁ~。
それ以前にビンゴ大会が滅多にないしなぁ~・・・。

・・・と、半ば共同戦線を諦めていたら、弟のヤツPSP貰ってきやがりましたよ。
そんな訳でモンハンをなだめてすかして買わせて、ようやく共闘が実現!

・・・と思ったら、アイツ昼夜逆転してるからほとんど生活時間帯が合わないでやんの。

以下、姉と弟のモンハン会話です。

弟「そーいやお前、武器何使ってんの?」
姉「最近は笛。狩猟笛」
弟「笛・・・って、あれめんどくさくねえ?」
姉「面倒だけどドーピングできるからな。そういうお前は何使ってんのよ?」
弟「俺?太刀」
姉「ほぅ。てっきり大剣あたりかと思ってたが違うんか」
弟「だって名前がシャナだもん」
姉「あー成る程。そら太刀だわな」
弟「でも火属性じゃないけどな」
姉「ちょ、お前そこはこだわっとけよ!!男は黙って火属性だろ!!」
弟「だって火属性にすると他のスキルがうまく付かねーんだもん。星7つとか敵ハンパねーし」
姉「・・・お前、この間50時間超えたくらいだっつってなかったっけ。それおかしくね?」
弟「何が」
姉「50時間で星7つが」
弟「んなことねーって。お前、今どんくらい?」
姉「30時間で星2つ」
弟「ヲイ!そっちのがおかしーだろ!!!」
姉「しかもまだイヤンクックとか倒してないからな!オレにアイツが倒せると思うなよ!!」
弟「何でダメなのにそんなに偉そうなんだ!!もっと鍛えとけ!!!」

取り敢えず、共同戦線はお互いヒマだったら考えることになりました。
おそらくどの共同戦線でも、マップの隅っこで笛吹いてますんでヨロシク。
by albert_sunfish | 2008-09-20 23:10 |  ◆狩り部


<< 映画の試写会のチケットが当たっ... アストロノーカ日記:2年目5月 >>