映画の試写会のチケットが当たったものの

「P.S. I Love You」のペアチケットとかもらっても、全っっっ然興味ないんですけどー。
ラブ米映画は大好きですが、ラブオンリー映画は興味ございませんので。
友人を誘おうにも恋愛映画に興味ありそうな心当たりがないし(≒類友)、
かといって一人で見に行くのはもっとアレだし。
ということで映画好きな後輩ちゃんにチケットは差し上げました。

念のために言っておくけど、私が「P.S. I Love You」に申し込んだわけじゃないんだからね!
テルミナ地下三省堂で3,000円以上本を買うと、試写会の応募用紙が貰えるので
それに記入してみただけなんだからね!

・・・と、無駄にツンデレ風味でお送りしておりますが、マジ照れ隠しとかじゃなく本心です。
個人的には純愛映画と呼ばれる類を見るくらいなら、ピューと吹くジャガーThe Movieを
見た方が100倍マシ、と思ってるので(いやソレもどうかと)

そもそも年齢と性別くらいしか判断材料がないのに恋愛モノを送りつけてくるとはいい度胸だ。
女に恋愛映画を与えとけば満足すると思うなよ!!
もっとマシなもんよこせってーの!←もらう立場なのに偉そうです

応募するにしても、せめてジャンルを選べるといいのになー。
ラブはラブでもコメディなら大歓迎なんだけど。

あ、ちょっと前になりますが、Sex And The Cityは面白かったですよー。
妙齢の独身女性にはちと重いテーマかもしれんがな!
少なくとも40までは独身でもいける気がしてきた!←勇気をもらう方向性が違うんじゃ
まぁ好き放題して生きていこうと思います。現在も好き放題しています。

それにしても職業柄、英単語はついSexAndTheCityと書きそうになります。
.javaとか付けそうな勢いです。ってクラス名じゃないんだからさー・・・。
すっかり職業病ですな(^^;
[PR]
by albert_sunfish | 2008-09-25 23:34 | ◆日々の戯言


<< ミッションコンプリート! 弟と狩りに出かけるにはPSPを... >>