人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マナケミア2

ネットが開通したにも関わらず、結局会社の昼休みに日記を書いてるアルベルトです今日は。
家のPC、起動に5分くらいかかるから待ってる間に飽きるんだよなー・・・。
あ、いや、一応昨晩は起動したんですが。

さて、PS2の「マナケミア2」がもうすぐ発売です。
そーいえばガストショップ(メーカー直営オンラインショップ)で申し込んでないやーと思って
昨晩、通販ページをみたら・・・軒並み売り切れじゃないですか!!!orz
前作の時は直前でも結構余裕だったのに・・・!

そんなこんなで昨晩は凹み、そのまま電源を落としてしまいました。

・・・今回はガストショップ限定特典も手に入らなさそうだし、ベスト化されてからでいっかなー。
予約特典のリラックスぷにが気にはなりますが、ソフマップで現物見てからでもいいかも。

ちょっとだけ、ガストショップ限定のでかぷにクッションが欲しかったけど。ちょっとだけな。
by albert_sunfish | 2008-05-21 12:14 | ◆ゲーム白書


<< なーんか疲れてるなー・・・ また見逃した・・・orz >>